山に恋して

山に恋して_c0032494_891084.jpg







I become 1000×660 pixels images in a click and become the image without the dirt








ISO:400 Av:f11.3 Tv:1/49s -0.3EV 35.00mm RAW



いつ頃からかな~? 山に恋焦がれるようになったのは・・・
いつ頃からかな~? 八ヶ岳が好きになったのは・・・
いつ頃からかな~? 北横岳ヒュッテが好きになったのは・・・

八ヶ岳は北八ツにしか登らないなぁ
ここのところは北横岳にしか登らないなぁ
ピラタスロープウエイ山頂駅を降りて、歩き初めて、ゆっくりゆっくりと、道草を食いながら、登山道を楽しみながらでも、3時間も歩けばヒュッテに到着する。
暖かい笑顔でいつも迎えてくれる、健ちゃんとPONちゃん。
この人たちと出会えて、幸せいっぱいなひと時をいつも過ごす。

ここではゆっくりと、ゆっくりと時が流れていく。
ここではたくさんの素敵な人たちとの出会いがある。
北横岳ヒュッテという同じ空間を過ごす快感を共有できる仲間との出会い。

そう・・・ 
山に恋して、北横岳に恋して、ヒュッテの人々に恋する。






山に恋して_c0032494_892479.jpg

ISO:400 Av:f11.3 Tv:1/83s -0.3EV 150.00mm  RAW


山に恋して_c0032494_8101575.jpg

ISO:400 Av:f7.0 Tv:1/99s -0.3EV 130.00mm RAW

1D MarkⅢ  SLIK Tripod
EF28-300mm F3.5-5.6L IS
Development by Digital Photo Professional 3.8

by ranali2 | 2010-09-12 08:26 | MOUNTAIN

<< 雲間の南アルプス、八ヶ岳 希望の光 >>