朝色のアルプス 三部作 (北アルプスと雲海)

穂高連邦と槍ヶ岳
朝色のアルプス 三部作 (北アルプスと雲海)_c0032494_6502255.jpg






displayed to 1000×660 pixels in a click



ISO:100 Av:f8.0 Tv:1/21s -0.3EV 105.00mm RAW

朝色のアルプス、最終回は朝陽に染まる北アルプス穂高連邦と槍ヶ岳。
北アルプルスを眺めた時、やはりこの槍ヶ岳がいちばん目に付く。
その天を突き刺すような山容に憧れる。
北八ヶ岳から北アルプスまでの地上を雲海が覆う。
その雲海の先に聳える山々の美しさは、私自身の心を最高の幸せに導いてくれる。


幸せな心のまま、これで2007年のTHOUGHTへのポストは終了します。
また今年も一年間このブログを更新し続ける事ができました。
これも、このような自分勝手なブログを見に来ていただける方がいらっしゃったからだと、考えています。
本当にありがとうございます。
特に、ここ最近ほぼ毎日訪れて来て頂いている、twilight_blue_x さんには、感謝いたしております。

来年もこのスタイルは変る事は無いと思いますが、お時間のある時にでもまた遊びに来ていただければ幸せに思います。

一年間、どうもありがとうございました。
そして、2008年もどうぞ宜しくお願い致します。

ranali

PS
私は、明日から休みに入り撮影の旅に出かける予定です。
今回は、恒例の富士山の撮影を富士五湖からに加え、箱根からも撮影したいと考えています。
今年最高の寒気が来ているとの事で天気が心配ですが、休みを思い切り楽しんでこようと思っています。
寒気が来ていると言うことで雪景色にも出会えるかもしれません。
それも楽しみです。
帰ったら、その記録をポストして行こうかと考えています。
相変わらずの進歩の無い素人写真ですが、良かったら見に来てやってください。

では、また来年。
良いお年を!









朝色のアルプス 三部作 (北アルプスと雲海)_c0032494_6512942.jpg

ISO:100 Av:f8.0 Tv:1/41s -0.3EV 105.00mm  RAW

40D  SLIK Tripod
EF24-105mm F4L IS
Development by Digital Photo Professional 3.2

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by ranali2 | 2007-12-29 07:17 | MOUNTAIN

<< Happy New Year 朝色のアルプス 三部作 (中央... >>