カテゴリ:COMMUNICATION( 11 )

東北地方太平洋沖地震につきまして。

3月11日(金)に発生しましたた東北地方太平洋沖地震により、 亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。
被災された方々、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


ranali




by ranali2 | 2011-03-14 16:47 | COMMUNICATION

2010年も終わります。

c0032494_14573915.jpg











2010年ももうすぐ終わります。
一昨年前から仕事の環境が少々変化して、ブログへのポストも週に一度ぐらいとなってしまいました。
そして、2011年も無理の無いように続けていきます。

この年末年始は昨年同様、北横岳ヒュッテに行き、山中で新年を迎えます。
天気は少し不安定気味ですが、それはそれでありかと思っています。

このブログのポストも今年はこれで最終とします。

いつまでたってもまことに拙いブログではありますが、お越しくださった方々には感謝いたしております。
私自身の感動を皆様と共有できた事が幸せです。

どうぞ2011年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

by ranali2 | 2010-12-29 14:57 | COMMUNICATION

コメントに関しまして。

性懲りもなく鬱陶しいコメントを書き込む輩が最近増えましたので、暫くはコメントを承認制にさせていただきます。
決して多くはありませんが、コメントをいただけることをありがたく思っておりますので、承認制にすることは不本意であると考えています。

この鬱陶しいコメントは何とかならないものでしょうかね・・・

ranali

by ranali2 | 2010-03-04 23:44 | COMMUNICATION

The this year last post

c0032494_19221564.jpg


and so on

by ranali2 | 2009-12-28 19:42 | COMMUNICATION

2008年終了

c0032494_1342442.jpg








I become 1000×660 pixels images in a click and become the image without the dirt

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

and so on

by ranali2 | 2008-12-28 14:10 | COMMUNICATION

I take a rest.

I have caught cold carelessly.
It is quite cheerful, but is absent from the spirit to update blog this week because there is not it.


sorry・・・

by ranali2 | 2007-11-02 10:34 | COMMUNICATION

I have something wrong with a PC・・・

午前中、DPPでRAW現像した後PCの調子が悪くなった。
以前からNortonが何らかの動作をしているアイコンがタスクバーに出るととてつもなく動作が遅くなる。
というより、ほとんどフリーズ状態。
そんなわけで、今日の記事のポストは諦めることにした。
ちなみに業務に支障をきたさないために、同じ仕様のPCがもう一台デスクにある。
そのPCを使用してこの記事は書き込んでいるが、写真関連のアプリケーションはインストールしていない。
よって、RAWデーターがあっても現像できないわけである。

by ranali2 | 2007-03-12 18:21 | COMMUNICATION

Receiving a prize

日本フォトコンテスト8月号 デジタルフォトの部 「銀賞」受賞作品。
画題 「はざま」
c0032494_6392376.jpg


and so on

by ranali2 | 2006-07-07 21:27 | COMMUNICATION

Receiving a prize

日本フォトコンテスト5月号 デジタルフォトの部 「銅賞」 受賞作品。
月光の海岸


and so on

by ranali2 | 2006-04-03 20:49 | COMMUNICATION

BE TROUBLED  05.12.05

なんだか最近うざいトラックバックが多いので暫く受け付けるのをやめます。

by ranali2 | 2005-12-05 08:03 | COMMUNICATION