<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Ladybug

一人で遊ぶてんとう虫。
c0032494_2134556.jpg

Canon EF80-200mm F2.8L

てんとう虫の横で昼寝している人。

by ranali2 | 2005-03-27 21:35 | FIELD

Parking

空いているブルーボネットの駐車場。
これでも日曜日のお昼。
c0032494_2133259.jpg

Canon EF80-20mm F2.8L

by ranali2 | 2005-03-27 21:32 | FIELD

Harbors

向こう岸は名古屋港ガーデン埠頭。
c0032494_21303422.jpg

Canon EF80-200mm F2.8L

by ranali2 | 2005-03-27 21:30 | FIELD

Railway

埋立地なので あるのは工場ばかり。
だからこの線路を走るのは貨物車ばかり。
c0032494_21264989.jpg

Canon EF80-200mm F2.8L

More・・・

by ranali2 | 2005-03-27 21:26 | FIELD

Bluebonnet

港にある ワイルドフラワーガーデン 「ブルーボネット」。
そこのセンターハウスの2F。
こんなところに喫煙ルームがある。
c0032494_211844100.jpg

Canon EF50mm F1.8Ⅱ

More・・・

by ranali2 | 2005-03-27 21:19 | FIELD

SUNSET CLOUDS

まだ太陽は高いところにあるからと 少し車の中でお昼寝していた。
そろそろきれいな夕焼けの時間かなと思い西の空を見ると・・・
そこには、分厚い雲の壁が立ちはだかり その壁の中に夕陽は入っていた。
なんという事だ・・・
それでも 雲は赤く染まっていたので気を取り直して撮る。
この雲の中がどんな状態なのかも考えず・・・
c0032494_18352443.jpg

Canon EF 75-300mm F4-5.6

染まる雲をもっと見る。

by ranali2 | 2005-03-20 18:41 | OCEAN

遊泳禁止

中田島砂丘をもう少し西に来ると 綺麗な海岸がある。
しかしその海岸へはなかなか行けない。
遊泳禁止区域だから海岸に行く道が無いのだ。
なんとか探して道路の下にあった海の見えるところ。
ここから夕陽を撮ろうと来てみた。
c0032494_19201340.jpg

Canon EF 75-300mm F4-5.6

More

by ranali2 | 2005-03-18 19:21 | OCEAN

砂丘 浜松中田島砂丘編

浜松にある 中田島砂丘。
ここは、浜岡の砂丘より砂丘らしい。
砂丘の入り口からは海は見えず 砂の丘が続く。
その丘の向こうに海がある。
砂の上は非常に歩きにくく、体力を消耗する。
雪山を歩くときと同じで、後ろ足でけるときにすべるので 一歩にロスがある。
なので 海まで行かなかった。
砂丘の入り口からの写真のみ。

この写真は砂丘のすぐ手前にある 海浜公園の建物。
c0032494_1953177.jpg


砂丘の入り口からはこちらにある。

by ranali2 | 2005-03-18 19:06 | FIELD

砂丘 浜岡編

御前崎から西に走るとある砂丘。
砂丘といっても ほとんど海岸の砂浜。
砂丘とは砂の丘があるから砂丘なんだろうな。
じゃあ ここは丘があるから、正真正銘の砂丘なんだ。
c0032494_11443845.jpg


砂丘と周辺を見る。

by ranali2 | 2005-03-18 11:48 | OCEAN

雲だ!

風力発電風車を見ていて 振り返るとある雲。
c0032494_11335829.jpg


More

by ranali2 | 2005-03-18 11:35 | FIELD